こんな画面です。

こんな画面です。


ソニーロケーションフリー LF-PK20で発信しているテレビ画像をパソコンで受信しています。

その画面をキャプチャ(画面をカシャッと写真を撮る)したのですが、真っ黒で何も映ってません。icon07

裸の大将が確かに映っていたはずなのに。。

気を取り直して、携帯電話のカメラで撮影しましたが、撮影している自分の姿が映っていて画像が良くわかりません。

しょうがないので、真っ黒な画面をアップするはめになりました。

しかし、ロケフリの画面をキャプチャできないのは、ソニーさんが、わざとそうしてるのかもしれませんね。

映り具合が気になる人は、お気軽にメールくださいね。icon02


同じカテゴリー(ロケーションフリー(sony製))の記事
sony LF-BOX1って。。。
sony LF-BOX1って。。。(2006-12-20 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな画面です。
    コメント(0)